【闇からの開放】2012年における解体-3- [世界の裏側でおこっていること]

まず第一に、私たちはマトリックスの内部から呼 びかけられ、
支援を要請されました。

その後、私たちは銀河における生活の記憶と
マトリックスの内部から支援する能力を保ったままの、
人間として生活する数 百万の者を送り込みました。

これが今までの状況であり、現在に至っています。


ニューヨーク市で数百万の人たちと
ニュージャージー、コネティカットなどの
米国北東部の近郊の地下鉄に対しての
停電を引き起こした嵐は、ある目的をもつものでした。

この嵐は、銀河の技術によって、全ての秘密の不法活動を停止させました。


ウオールストリートはハリケーンのサンディーに よる一番の被害者でした。


マンハッタンにおける風速を上げることによって、
市場は二日間閉鎖され、
銀河連合は宇宙船搭載のコンピューターを用いて、
出生証 明証券取引を停止させました。


ウオールストリートと、
特にウオーターストリート55番地は内部から崩壊しました。

出生証明証券を国内総生産として保持し、
あなた方を生誕のときから奴隷として
保持する海時システムはスクリーンから姿を消しました。

その全ての記録は抹消されました。

これに関わる全ての銀行口座 はゼロにリセットされました。




以前には保障されていた登録出生証明と
LIBOR番号は抹消されました。
あなた方はシステムから切り離されています。

ウオーターストリート55番地は
出生証明国内総生産のリストを
190カ国分 保有していましたがこれも抹消されました。

あなた方はもはや死によって
現金に変換される者のうちの一人ではなくなったのです。



役員が机に戻って、
コンピューターのスイッチを 入れた時、
エラースクリーンが彼らに、
取引がもう出来ないことを知らせました。

そのうちに、ダミーシステムが設定され、
他のコンピューターで動作し始めま した。

作業者たちはそれを知りませんが、
彼らは真のシステムでは取引をしていないのです。

証券市場は解体されたのです。


出典) http://www12.plala.or.jp/gflservice/Sanada2012Dissolution1102.html

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。