【闇からの開放】2012年における解体-2- [世界の裏側でおこっていること]

核兵器競争は、秘密の宇宙プログラムに対する資 金供給の道を作りました。

フルシチョフは軍事支出削減の目的で冷戦を始めました。

核ミサイルによる脅威のために、
艦船、ジープ、ジェット、基地、
及び兵士 用食料の削減の必要性は薄れました。

JFケネディー大統領がキューバのミサイルを撤去させた時に、
全ての近代核戦争の脅威は終わりを告げました。

しかし、 次の40~50年にも、大きい抵抗を受けることなく、
脅威は続けられました。



そのうちに、旧来の核の脅威は、小型化され、
ブ ラックマーケットを通じて、
小国のどのようなチンピラにもお金さえ払えば入手が可能になり、
地球への損傷のリスクが維持されることになりました。

ETによ る核装置の無害化プログラムは
やがては全ての核ミサイルの武装解除になり、
このプログラムはある時点で完了しました。

5000年以前の契約が多くの人を
少数の手によって支配しようとしている者たちによって
遵守されない場合には、その都度、
銀河連合が地球を支援するための扉を開いてきたので、
私たちは規模を 拡大し、能力を増強してきました。

出典) http://www12.plala.or.jp/gflservice/Sanada2012Dissolution1102.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。