【闇からの開放】2012年における解体-6-ニューヨーク連邦準備銀行(Fed):は解体 [世界の裏側でおこっていること]

ニューヨーク連邦準備銀行(Fed):通貨の評価と切り替えのための
コンピューターは既に長い間準備が済んで待機しています。

政府、企業、個人、銀行、
に関係するあらゆる貸し出し記録は
アップロードされ、
告発を待っています。

Fedは解体されています。



メディアは、大衆意識を性的、
政治的スキャンダ ル、
ポップカルチャーについてのニュースを通じて、
大衆意識を支配してきました。


どのような映画、ビデオゲーム、
ユーチューブ、ツイッター、
フェースブッ ク、歌、
テレビショーを制作するかは
少数の者による多数者支配の
原則によって制御されていました。

私たちは私たちの宇宙船から
直接通信を受けるメディアの
ためのインフラストラクチャーを配置しました。

真実のみが放送されルシステムが、
今では、
スイッチを入れるだけで利用可能な状態になっています。

出典) http://www12.plala.or.jp/gflservice/Sanada2012Dissolution1102.html

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。