失禁後も聴取って何のプレイ? [世の中の端っこニュース]

三重県警四日市北署の署員が、パトカー内で女性から事情聴取をしていた際、女性から「トイレに行きたい」と何度も要求されたのに許可せず、女性がパトカー内で失禁。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000004-jij-soci

ここまでなら、逃亡とかのためか?

と最大限警察によりそってみるが(だけどさ、一時停止で初老の女性が逃亡って・・追いかけれるでしょ)、なんと失禁後も聴取って何のプレイ?

配慮がないにもほどがある。

そのパトカー内の清掃費は税金で?
意地悪く思ってしまうなぁ。。。。

もっと取り締まるべき人もいる気がしますが。。。ね。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。